WEDDING REPORT

写真:K&K様ご夫婦

Couple Information

K&K様ご夫婦
挙式日:2022.03.09
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
それぞれ関東と東海地方出身のため、両親や親族が平等に集まれる沖縄を選びました。また、新婚旅行は沖縄を希望していたので、新婚旅行も兼ねられることや家族との思い出作りにもできると思い選びました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
チャペルからのロケーションや琉球ガラスのバージンロードに惹かれました。また、沖縄ウェディングの中でも石垣島に行きたかったことも選んだ理由の一つです。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
ゼクシィフェスタで話を伺って、実際に店舗で相談をした時にワタベウェディングの特徴やチャペルのお話を聞いて選びました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
ゲストに満足していただけるように食事にこだわりました。実際に皆さんからすごく美味しかった、今までの中で1番良かったなどのお言葉をもらえました。またファーストミートもやれて良かったと思います。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
実際に会場に見学に行っていないのでイメージが湧きにくく、いろんなものを選択する際に迷ったりしました。Instagramを駆使して情報収集しました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
家族との思い出ができて良かったと言ってもらえました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
コロナ収束がいつになるかまだわかりませんが、準備から当日まで楽しんでください。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!