WEDDING REPORT

写真:Y&A様ご夫婦

Couple Information

Y&A様ご夫婦
挙式日:2022.03.12
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
ビーチ撮影ができたり、普段味わえない自然を満喫できるということに憧れていたから。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
南十字星をモチーフにしており、琉球ガラスのバージンロードがグラデーションになっていて綺麗だったから。丁度リニューアルした後で雰囲気が良かった。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
リゾート婚に特化した大手の会社で、印象が良かったから。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
衣装、ヘアメイクのチェンジをお願いしてホテル撮影のプランを追加したため、たくさん写真を撮っていただけたこと。ロケーションやポーズなど事前に相談していたことで、素敵なアルバムができていい思い出になった。
05. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
2人だけの挙式だったため、後日写真を見せた時に、晴れて良かったねおめでとうと言ってもらえた。
06. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
新婚旅行も兼ねての2人だけの結婚式だったため、自由ににプランを立てて気兼ねなく思い出作りができるのが魅力的だと思う。自分達らしさを出せる結婚式ができるので、是非参考にしていただければと思います。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!