WEDDING REPORT

写真:N&K様ご夫婦

Couple Information

N&K様ご夫婦
挙式日:2022.07.07
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
コロナ禍でなかなか行けなかった新婚旅行を兼ねてリゾートウェディングを選びました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
琉球ガラスのバージンロードに一目惚れしました!また、私達は離島を希望していて宮古島と迷っていたのですが、プランナーさんから案内していただいたアクティビティの豊富な石垣島が魅力的で選びました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
リゾートウェディングの大手で安心なことと、親戚がワタベウェディングでリゾ婚を挙げていたので選びました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
親族の衣装をかりゆしウェアで揃えたことで一体感とリゾート感が出て良かったです。また、挙式と食事会で新郎の衣装や新婦の髪型を変えて、違う雰囲気も楽しむことができました。星空フォトツアーは本当に夜空が綺麗で忘れられない思い出になりました!
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
式場とは直前の打ち合わせになるので、当日の流れがイメージしづらかったですが付き添いのスタッフさんが案内してくださるので大丈夫でした。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
当日は晴天に恵まれ、海も空もチャペルも綺麗で素敵な挙式だったと言ってもらえました。なかなか出来ない家族旅行気分も味わえて良かったです。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
旅行も兼ねる方が多いと思うので、挙式だけでなく観光等の旅行プランもしっかり計画していくとより楽しめるリゾ婚になると思います!アクティビティやレストラン等は早めに予約したり、雨天時等のサブプランことを考えておくことをお勧めします。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!