WEDDING REPORT

写真:S&S様ご夫婦

Couple Information

S&S様ご夫婦
挙式日:2022.07.29
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
2人とも海が好きで、リゾート婚に憧れがありました。コロナの影響で家族を連れて海外挙式は難しいと考え、沖縄石垣島でのリゾート婚を選びしました!
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
琉球ガラスが輝くバージンロード、チャペルから見える緑と海と空に一目惚れしました!日本最南端のチャペルであることも決め手になりました!
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
兄夫妻がワタベウェディングで挙式をしていて憧れたから。海外にも国内にも結婚式会場があり、選択肢が多くあったから。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
ファーストミートをしました。ドレスのことを一切秘密にしていたので、当日は感極まって主人が泣いてしまいました。また、川平湾でのフォトツアーを申し込んだことが良かったです。海の色がとても綺麗で沢山の写真が一生の思い出になりました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
やりたい事どんどん増えてしまった為、節約できることやDIYできることを旦那と相談して解決しました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
両親はとても喜んでいました。沖縄旅行にもなったことが家族の思い出になったみたいです。リゾ婚初参列で、「こんなウェディングの形もいいね。」と話してくれました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
夫婦や家族を含め相談し、素敵な思い出となる結婚式になりますように。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!