WEDDING REPORT

写真:T&J様ご夫婦

Couple Information

T&J様ご夫婦
挙式日:2022.09.30
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
夫婦で海が好きだったので、海の見える開放感ある挙式がしたかったので選びました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
海が見えるチャペルで、バージンロードも砂浜から海へと続くイメージがされた琉球ガラスというところが気に入ったので選びました。
03. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
堅苦しい挙式ではなく、アットホームでリゾート感溢れる挙式にこだわりました。三線演奏をオプションでお願いしたのは、私たちもゲストの方たちも楽しめたので良かったです。
04. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
大きな困った事は特にありませんでしたが、小さな事はプランナーさんに話し、一緒に考えてもらったりアドバイスをいただいたりしてもらえたので助かりました。
05. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
友人などを招待する挙式だと、親族との時間はなかなか取れないですが、親族のみの挙式だったので思い出話ができたり、新郎新婦の親戚同士がゆっくり話せる時間があったりとアットホームで「今までありがとう」が伝わる感動した良い挙式だったと言っていました。またロケーションにも喜んでいました。
06. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
挙式のイメージを常に頭に置いて予算と相談しながらできるだけ理想に近づける事で満足のできる挙式になりました。また、当日はバタバタと忙しいですが挙式が終わるとあっという間なので、挙式は緊張する事もあると思いますが、自分自身も楽しんでください。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!