WEDDING REPORT

写真:S&M様ご夫婦

Couple Information

S&M様ご夫婦
挙式日:2022.10.04
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
沖縄が好きだった事、またコロナ禍で多数の友人を招待した結婚式が難しいことから、この状況下でも家族に旅行を楽しんで欲しかったから。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
以前石垣島に旅行した際宿泊したホテルが良く、その敷地内に入っているチャペルで利便性が良いと感じたから。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
安心感があった。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
石垣島の結婚式だったので、石垣島らしさや南国感を味わえるヘアアクセサリーを使用。またパーティのテーブルアイテムも南国感あるアイテムでこだわった。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
基本的に旦那と休みが合わない為、衣装合わせや打ち合わせ日程を決めるのが難しかった。しかしワタベウェディング様が柔軟に対応して下さった為なんとか終える事ができました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
式前はコロナ禍や義父が車椅子なので移動を含め、石垣島の結婚式に不安もありましたが、旅行中・結婚式後は楽しかったと喜んでくれました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
コロナ禍で不安な中ではありますが、結婚式を挙げて良かったと思いました。当日までしっかりサポートもしてもらえるので大切な方に旅行をプレゼントする気持ちでぜぜひ検討してみて下さい!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!