WEDDING REPORT

写真:T&S様ご夫婦

Couple Information

T&S様ご夫婦
挙式日:2022.10.09
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
大自然でカジュアルなパーティ形式で結婚式をやりたいと2人の意見が一致しリゾートウェディングを決めました。当初はハワイを予定してましたがコロナ禍で断念。その後沖縄石垣に変更になりましたがリゾートウェディングで良かったと思っています。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
自然あふれる場所、開放的な空間を好んでクレデスールチャペルに決めました。緑豊かなガーデンに建つチャペルからは石垣の広い海が一望できて最高のロケーションです。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
国内外にチャペルを沢山保有していた事。コロナ禍、海外挙式を予定しておりましたが、どうなるかわからない状況下で変更する際にも数々のチャペルからクルデスールチャペルを選べたのもワタベウェディングにお願いしたからだと思っています。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
参列者へのおもてなし。景観〜お食事まで両親、友人がゆっくり出来る空間作りはこだわりました。あとはウェディングドレス、小物チェンジ等、細かいですがやりたい事は殆どやりました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
初めての事で意識が行き届いていない事は専用サイトのウェディングストーリーでプランナーさんがフォローしてくれたので期限内に全て終わらせる事ができました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
アットホームで良かったと言っていただきました。他には披露宴のコース料理がとても美味しかった、友人と旅行に来た感覚でゆっくり過ごせたとの声も頂きました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
コロナ禍で自分ではどうしようもなく挙式の延期やロケーション変更があった際にも、ランナーさんは寄り添った提案をしてくれます。今までの常識が通用しないこの時代だからこそ自分らしい挙式スタイルを作っていってください!!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!