WEDDING REPORT

写真:D&A様ご夫婦

Couple Information

D&A様ご夫婦
挙式日:2021.07.12
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
『海』が大好きな主人の意向と、普段とは違う環境や景色の中で結婚式をやりたいと思ったためリゾ婚一択でした。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
当初はハワイの『コオリナ・アクアマリーナ』で執り行う予定でしたが、コロナ禍の兼ね合いで場所変更をしました。沖縄県の中でも高台にありチャペルから海まで何も遮るものがない綺麗な景色に惹かれました。また、綺麗なバージンロードがそのまま海まで続いているような所もすごく気に入ったため選びました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
海外挙式をしたいと思っていたので海外挙式を取り扱っている会社にお願いしたいと思っていました。また、主人の妹さんご夫婦がワタベウェディングさんにお願いをしていたのでお話を聞いて決めました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
こだわった事は、コロナ禍でも来てくれたゲストへ感謝の気持ちを込めて自分達でプチギフト等を探し手配しました。なかでもシーグラスの席札を用意したり、末永く使ってもらえるように両親にネックレスを事前にプレゼントしました。当日は着用して列席してもらいました。ファーストミートセレモニーは本当にやって良かったと思っています。結婚式前の2人だけの結婚式のような感じがして素敵な時間でした。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
コロナの影響による変更点に対応するのが大変で困りました。出発前日にパーティー会場の休業で新たに場所を探したりと夜遅くまで対応しました。しかし困った時や不安なことがあれば、そのままの言葉で担当者の方へお話をすると一緒に考えて対応してくださるので、最終的には不安要素や困っていた要素はある程度解消してから現地へ向かうことができました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
コロナ禍で直前まで色々な変更があったにも関わらず、本当に素敵な1日だったと言ってもらうことができました。自分達がこだわった所を喜んでもらえる場面も沢山あったので、私達もその姿を見て幸せな気持ちになりました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
挙式の主役は花嫁だと言われる事があります。しかし、準備や決定事項などはやはり夫婦でしっかりと話し合って決定した方がより一層素敵な挙式になると思います。『好きなの選んでいいよ』『なんでもいいよ』は禁句です。あくまで2人で進めて決定する事が大切だと思います。2人の挙式ですからね。笑

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!