WEDDING REPORT

写真:J&R様ご夫婦

Couple Information

J&R様ご夫婦
挙式日:2022.07.05
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
家族だけの結婚式を大好きな海の近くで挙げるのが夢だったからです。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
何度か旅行で訪れ、感動した古宇利島の景色を眺めながら挙式が出来るのは、この教会だと確信したからです。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
リゾートウェディングの計画を始めた時にワタベさんを見つけ、凄く丁寧な対応だったから。分からない事や不安な事があっても、親身になって1つ1つ聞いて下さって、とても安心感があり心強かったです。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
親族のみの挙式だったので、改めて家族と大切な時間をゆっくり過ごせるように、アットホームで落ち着いた空間づくりを心掛けました。写真撮影も家族との楽しい雰囲気の写真を沢山撮って頂いて、忘れられない思い出になりました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
チャペルを訪れたのは今回が初めてだったので、自分達がその場に立つ事をイメージしながら衣装を決めたりするのが難しかったです。実際の挙式の動画を見たり、ミーティングしながら決めました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
心から幸せな時間だったと言ってくれました!
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
コロナ禍で、入籍してから挙式をするまでに期間が空き、挙式をするかどうか迷っていたのですが、式を終えて改めて、本当にやって良かったと心から思いました。新婚旅行も兼ねてだったので、忘れられない思い出になりました(*^^*)

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!