WEDDING REPORT

写真:H&M様ご夫婦

Couple Information

H&M様ご夫婦
挙式日:2022.08.16
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
もともとリゾートウェディングに憧れていた。せっかくだから綺麗な景色で、思い出に残るようなウェディングフォトを撮りたいと思ったから。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
綺麗な海が見える白と青を基調としたとても素敵なチャペルだったから。ここで挙式をするのか、と思うとテンションが上がりました!
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
ブライダルに特化した信頼のある会社だったため。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
ティーヌ浜のハートロックや古宇利大橋など、古宇利島ならではの絶景スポットでとても楽しみながらウェディングフォトを取ることができました。最初は、新婚旅行の時にウェディグフォトさえ撮れればいいと思っていましたが、今では挙式もして本当によかったと思っています。素敵なチャペルとそこから見える景色のあまりの美しさ、スタッフさんのあたたかい祝福で、入場してすぐに泣いてしまいました。
05. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
お二人様婚のためゲストは不在でしたが、携帯で撮ったドレスを着た写真を見てとても喜んでくれました。撮影していただいたウエディングフォトの仕上がりが待ち遠しいです。
06. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
とても綺麗な景色と素敵なチャペル、古宇利島ならではのスポットで撮影と挙式ができ、かけがえのない思い出となりました。皆さんにとっても一生の素敵な思い出となりますことを心から願っています。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!