WEDDING REPORT

写真:T&A様ご夫婦

Couple Information

T&A様ご夫婦
挙式日:2022.08.09
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
新婚旅行と一緒に2人だけでやりたかったので。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
チャペルから見える景色が素敵だと思ったからです。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
他社と比較して、最初の案内が丁寧で好印象を受けたので決めました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
タキシードを暗めの色ではなくベージュ系の色にしたおかげで、青い背景にもマッチして写真映えがすごくよかったと思いました。ロングベールも素敵に映えていたと思います。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
持ち込み品の郵送と返送が一番困りました。荷物が届くまではとにかく気が気ではありませんでした。とりあえず、運送会社に連絡を入れまくり、会場の方にも事情をしっかり説明して会場の方の協力もあり、なんとか解決しました。
06. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
リゾート挙式最高でした。離島になるので、準備は普通よりも大変になると思います。でも、そんな困難を忘れるくらい当日は最高の一日になります。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!