WEDDING REPORT

写真:T&C様ご夫婦

Couple Information

T&C様ご夫婦
挙式日:2023.03.16
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
新婚旅行先で結婚式を挙げたかったからです。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
チャペルから見える古宇利大橋が綺麗だったからです。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
見学に行った際プランナーの方が親切に対応して下さり、ここなら安心して式を挙げられると思ったからです。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
披露宴なしの少人数挙式の中でも思い出に残るようにジャケットセレモニーやリングボーイ、フラワーシャワーなどを取り入れたことです。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
小物類を自分たちで用意する際、初めてのことで何を揃えるのか全く分からからなかったのですが衣装担当の方がメッセージで親切に対応して下さり無事揃えることが出来ました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
思い出に残る式をありがとう、感動したと喜んでもらいました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
式を挙げるまでは準備で大変でしたが、ワタベウェディングのスタッフの方々のサポートのおかげでとっても素敵な挙式になりました。現地スタッフの方々にも親切にして頂きワタベウェディングで式を挙げて良かったと思います。一生に一度の結婚式なのでぜひみなさんもリゾ婚で素敵な思い出を作って下さい!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!