WEDDING REPORT

写真:Y&I様ご夫婦

Couple Information

Y&I様ご夫婦
挙式日:2023.04.04
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
もともと海が好きだった為とにかく海の近くを選んだのと、思い出も残るけど写真がとにかく残ると思ったので、リゾートウェディングなら綺麗な写真がいっぱい残ると思って選びました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
直感的に景色が綺麗だと思ったのと、海がとにかく綺麗だったから。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
口コミが良かったのと、妥協はないのに値段が良かった為。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
結婚祝いで友人から頂いた苗字のオブジェを、荷物にはなりますけど持って行ってセンスがいいと褒めてもらえたので、持って行って良かったです。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
お互い仕事が忙しく、3ヶ月前に決めた事もあり、なかなか衣裳選び等の予約が近場で取れなくて、隣の隣の県での打ち合わせで日も時間もなくて私達が困ったと言うより、困らせてしまいました。でも遠くから来ていると言うことで1日で打ち合わせが終わるように手配していただきました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
2人きりの挙式でしたが喜んでいました。もうすぐ父が還暦で家族総出で還暦祝いをやるので、その時に写真を初めて見せるつもりなのでまだ内緒にしていて感想は聞けていません。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
正直打ち合わせだとか時間もかかるしお金もそれなりにかかると思いますが、人生で一度きりの最高の瞬間がいっぱいあると思うので感謝も忘れずにどの瞬間もいっぱい楽しんで下さい。挙式した後にまたしたいと思うと思います。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!