WEDDING REPORT

写真:Y&S様ご夫婦

Couple Information

Y&S様ご夫婦
挙式日:2022.04.10
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
2人が大好きな海に囲まれて挙式をあげたかったから。また、家族にも綺麗な海を見てもらいたかったから。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
婚約する前に、シギラミラージュに宿泊させて頂いた時、挙式をあげるならこのチャペルにしたいと2人で話していたから。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
宮古島にある式場を比較しても、やはり、シギラミラージュベイサイドチャペルが気に入ったから。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
家族だけの挙式にすることで、家族旅行も兼ねられ、楽しい思い出をたくさん増やせたこと。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
両家の親の意見をまとめること。電話やLINEで何度も話し合いを重ねた。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
幸せな一日だった、最高の思い出になった、など、嬉しくなる言葉や感謝の言葉をたくさん言ってくれた。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
準備は大変ですが、結婚式が終わった後、必ず挙げてよかったと思えます!2人のここだけはゆずらないなど、あらかじめルールを決めておいた方がスムーズに話が進むと思います。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!