WEDDING REPORT

写真:D&M様ご夫婦

Couple Information

D&M様ご夫婦
挙式日:2022.08.12
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
夫が挙式を挙げるなら家族と仲のいい友人でワイワイと賑やかな雰囲気で行いたいと思っていた。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
雰囲気や商業施設などに併設されておらず独立していたから。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
チャペルをまず気に入ったのと、昔からある会社だから安心できるため。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
とにかく、列席者全員が楽しめるような環境をつくることを考え、サンクスバイトやサプライズバイトを盛り込んだり高砂を無くしてみんなの間の席にしました。列席者と気軽に話すことができ本当に楽しかったです。また、列席者全員かりゆしの服をプレゼントして当日着てきてもらいました。統一感があり非常によかったです!
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
リゾートウェディングをやったことも行ったこともないため、イメージがつきにくく困ることがありましたがプランナーさん達に質問して解決して行きました!
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
両親は式場の綺麗さやアットホームな雰囲気にとても満足していました。友人達は新郎新婦との距離の近さからたくさん話せて楽しかったことや、リゾートウェディングの際に困る服装についてもこちらからプレゼントしていたことでとても助かったと言っていました。また、列席者全員宮古島まで来てくれたため挙式と共に各々旅行もできて本当に満足したと言っていました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
リゾートウェディングは少人数に絞って行うと思うので、列席者一人一人との時間を大切にすることができ幸せに包まれた時間になりました。周りが笑顔であると自然と私たち夫婦も笑顔になっていました。演出に関してもワタベさんへ相談すると親身になり相談に乗ってくれたので、困ったことや不安な事はワタベさんの助言を得ながら幸せな挙式を出来ることを祈っています。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!