WEDDING REPORT

写真:Y&M様ご夫婦

Couple Information

Y&M様ご夫婦
挙式日:2022.11.05
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
家族旅行も兼ねて親族だけで楽しく式を挙げたいと思ったから。主人側があまり家族で旅行をしたことが無いということだったのでせっかくなら行ったことのないところに行って式を挙げちゃおう!ということになりました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
海が好きだったので、写真を見た瞬間に迷うことなくここだ!となりました(笑)海底をイメージしたと言われる琉球ガラスや、天井の泡のような飾りなどすべてがドンピシャでした。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
札幌に住んでいるのですが都内でなくても拠点があり、オンラインでの打ち合わせなど柔軟に対応してもらえたから。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
家族ごとにおそろいのかりゆしウェアは購入してよかったです。家族からも堅苦しい服を用意しなくてよかったと評判が良かったです。
05. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
台風が通過したり、すっきりしない天気が続いていた時期ですが、それでも快適な気候の中で旅行も兼ねて挙式に参加できてよかった。両家で沖縄に来る機会もこの先きっと無いだろうから良い思い出になった。
06. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
式はどのような形でも素敵だと思いますが、プラスの思い出が増えるリゾート地での挙式はよりおススメだと思います♪

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!