WEDDING REPORT

写真:T&Y様ご夫婦

Couple Information

T&Y様ご夫婦
挙式日:2021.11.05
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
お互いの家族が旅行好きということもあり、参列者全員が挙式だけでなく旅行も楽しめるようにしたかったからです。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
ガーデンウェディングを希望しており、自然の中でオープンな雰囲気で挙式をしたかったからです。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
何件かウェディング会社に相談しましたが、1番親身に話を聞いていただきワタベウェディングであればイメージしている挙式が叶うと思ったからです。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
新郎も新婦も入場の際に両親と3人で入場したことです。参列者に感謝を伝え、みんなが笑顔になれるような挙式にすることをテーマにしました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
細かい挙式内容を決定することに最後の最後まで迷いました。アルバムのページ数であったりムービーの種類が多く迷いました。しかし専属のプランナーさんに相談しアドバイスをいただき納得のいく挙式内容になりました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
参加できて非常に楽しかった!感動した!と感想をいただけました。参列者に妊婦や子供連れが居ましたが、現地のスタッフさんも配慮していただき安心して参加できたと感想いただきました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
挙式場所や内容、衣裳、オプション等悩むことがたくさんあると思いますが、悩んだことをすぐにプランナーさんに相談することで納得できる挙式ができると思います!気軽に相談できるプランナーさんがいるので安心してください。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!