WEDDING REPORT

写真:K&S様ご夫婦

Couple Information

K&S様ご夫婦
挙式日:2022.03.12
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
コロナ禍で、友人をたくさん招待しての結婚式が難しく、でも結婚式は絶対したいと悩んでいた時に、リゾートウェディングの存在に気付き一目惚れしたから。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
沖縄の大好きな海をバックに、珍しいガーデンウェディングができるから。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
リゾートウェディングと言えばワタベウェディングというイメージで、店舗に行った際もスタッフさんの対応が素敵で、ワタベウェディングに決めました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
アットホームな雰囲気や、ガーデンウェディングならではの衣装選びやブーケをイメージして式を作ったこと。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
実際に会場見学に行けないので色々イメージするのが難しかったけど、スタッフさんが親身になって細かい相談にも乗ってくれて解決できました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
リゾートウェディングに参加するのはみんな初めてで、旅行も兼ねて沖縄に行けたし、ガーデンウェディングやBBQビュッフェ、家族だけの時間でのんびり過ごせて全てよかったと言ってくれました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
リゾートウェディングが少しでも気になっていたら、すぐにでもワタベウェディングの店舗に行って相談をするといいと思います!スタッフさんも優しく素敵な対応なことはもちろん、非日常的な空間で行えるリゾートウェディングはぜひ行うべきです!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!