WEDDING REPORT

写真:I様ご夫婦

Couple Information

I様ご夫婦
挙式日:2018.10.01
ゲスト人数:15名
プラチナバーシー
01. プラチナバーシーを選んだ理由を教えてください。
オーダーメイドのウェディングが実現できるという点に惹かれたからです。
02. 挙式会場を選んだ理由を教えてください。
開放感がある海外ウェディングですが、ゲストへのおもてなし・現地サポートやお料理のグレード等はこだわりたかったこともあり、格式あるホテルを候補としていました。
カハラホテルに決めた理由は、ワイキキの賑やかさからは少し離れて、落ち着いたロケーションの中で自分たちの希望するウェディングが実現できるのではないかと感じたためです。
03. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
こだわったというほどではありませんが、立体カリグラフィーの席札やゲストへのブーケ・ブートニア等、一人ひとりに行き渡るアイテムは慎重に選びました。
家族やゲストの方々にもとても喜んで頂けたので、やって良かったと感じています。
04. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
挙式準備中は「何かが失敗するのでは?」、「台風が直撃してしまうのでは?」といった根拠のない不安を抱くことがありましたが、ご担当者の方に常に親身になってアドバイス頂くことで、不安を解消することが出来ました。
05. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
ハワイの開放的な雰囲気の中で、カジュアルに挙式・パーティーを楽しむことが出来た様子で、とても良い思い出になったと大満足でした。
06. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
今回プラチナバーシーさんには、出来る限り希望に沿うように度々ご尽力頂きました。
海外挙式では想定外の出来事に直面することもあるかと思いますが、実現されたいことがあれば、心残りがないようにぜひ気軽にご相談してみて下さい!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!