WEDDING REPORT

写真:K&A様ご夫婦

Couple Information

K&A様ご夫婦
挙式日:2020.09.05
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
海外リゾート地ではなく、「京都」という街が二人にはぴったりだと思ったからです。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
京都和婚のラインナップの中で、桜鶴苑での挙式&披露宴は一組貸し切りで、プライベート感が満載だったことと、歴史ある建物や名匠の作庭をゲストに楽しんでもらえると思ったからです。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
衣裳の質がどこよりも素晴らしかったことと、担当スタッフの方への信頼がおけたこと、またスタッフ皆様のチームワークのよさが伝わってきたことです。チームの皆さん全員に祝福されて結婚式を挙げられたことに感謝☆です!!!
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
家族や友人に感謝の気持ちを伝えたい…ということに尽きます。人前式だったので、立会人の署名やリングプレゼンターなど、いろいろな人に手伝って貰って結婚式を挙げられたことは、いい思い出になりました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
何といっても、初めてのことだったので(笑)何をどう進めていけばいいのかも分からないし、やるべきことが何なのかさえ、よく理解できていませんでした。そんな私たちを、一つひとつ丁寧に導いてくださったプランナーさんのおかげで、心に残る一日を過ごすことができました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
大切な皆さんに祝福して頂けて本当によかったね…と両親。そしてコロナ禍の中、駆け付けてくれたゲストの皆さんには「本当に良い結婚式だった」とたくさん言って頂きました。幸せな一日でした。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
結婚式を挙げることは、初めてのことだらけです。しきたりが分からなかったり、ゲストへの心配りが十分でなかったり…ということも出てくるかもしれません。そんな時に頼りになるのは、やはりその道のプロ!☆ 二人に合った信頼のおけるプランナーさんを選ぶことが「素敵な結婚式」への第一歩だと思います。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!