当社でリゾ婚した方限定!プレゼントキャンペーン実施♪

1973年、ハワイに店舗をオープンして以来、
これまで60万組以上のお客様のリゾ婚をお手伝いさせていただきました。
当社でリゾ婚を挙げていただき、「家族」となられたお客様。
今度はお客様の"家族の絆"を更に深めるお手伝いをさせていただきたい。
そんな想いと感謝の気持ちを込めて、
当社でリゾ婚を挙げた方を対象としたプレゼントキャンペーンを実施します!!
挙式を挙げられた思い出の場所へもう一度...♪
挙式場所への旅行+バウ・リニューアルセレモニーなど豪華プレゼントが当たるチャンスです!
140930_top_01.jpg
あなたのリゾ婚エピソードをお聞かせください♪
詳しくは特設サイトから♪
〇応募要項〇

◇キャンペーン応募期間
2014年10月1日(水)~2014年10月31日(金)

◇プレゼント
「リゾ婚をした場所への旅行+バウ・リニューアル」1組2名様
「家族の歴史アルバム」3組様
「ウェディングフォト1万円OFF券」56組様
応募フォームよりご希望のプレゼントをお選びいただけます。

◇当選発表
当選者への連絡および賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
「リゾ婚をした場所への旅行+バウ・リニューアル」「家族の絆アルバム」に当選された方には11月中旬ごろまでに、応募フォームに記載いただいたメールアドレスにご連絡いたします。「ウェディングフォト1万円OFF券」への当選は、11月末頃までに当選者へ賞品を発送させて頂きます。

◇応募方法
特設サイトの応募フォームより、「リゾ婚キャッチフレーズ」と「リゾ婚エピソード(200字程度)・おふたり(ご家族)のお写真2枚(当時のウェディング画像と現在の画像)をご投稿ください。
応募いただいたキャッチコピーやエピソード、お写真は、当社WEBサイトや広告等に使用させて頂きます。