「Avica」新作コレクション 「LUANA」6月1日(金)販売開始

当社は、オリジナルドレスブランド「Avica」より、
新ドレスシリーズ「LUANA(ルアナ)」を、
全国のワタベウェディング衣裳取扱い店舗にて、2018年6月1日(金)より販売開始いたします。
FIX dress.jpg
「LUANA」はハワイ語で、一緒に楽しむ、くつろぐ、満足するという意味で、新郎新婦がゲストとの距離感を縮め、リラックスしてリゾ婚を楽しんでいただけるよう、トレーンは長すぎず、生地も軽さを意識し、ビーチやフォトツアーなど移動が多いリゾ婚でも動きやすいよう考慮して開発されたドレスです。また、写真にも美しいドレス姿をしっかり残せるようディテールにもこだわったフォトジェニックなデザインでリゾ婚を最大限に楽しめます。

「LUANA-1」は、胸元にキラキラと輝く8,000個の立体的なパールと
ビーズをあしらったプリンセスラインのドレスです。
取り外しのできる大きなリボントレーンはバックスタイルを華やかに、
ウエスト部分はあえてシンプルにすることでスタイルの良さを引き立てます。
また、胸元にオーガンジーの折り返し襟をつけると柔らかくエレガントな印象に、
外すとスタイリッシュにイメージを変えることができ2WAYの着こなしを楽しめます。
ラグジュアリーで気品漂う雰囲気を演出しながらも着心地軽やかで、リゾートでも開放的に過ごせる1着です。


「LUANA-2」は、ソフトチュールを組み合わせた、
総レースの贅沢なエンパイアラインのドレスです。
緩やかなハートネックにハイウエストの切り替え部分に施した
ビジューサッシュベルトがシルエットを引き締めます。
また、背中のリボンは取り外し可能で向きを変えることで"可愛く"も"大人っぽく"もなれる1着です。


「LUANA -3」は、細身でしなやかなシルエットと、
大胆に背中をみせるバックスタイルが印象的なAラインのドレスです。
トレンドを感じさせるヌーディーカラーに繊細なレースと3Dフラワーを組み合わせた、
大人の女性らしさのあるデザインです。
お揃いのロングベールをコーディネートすると、より華やかで印象的なバックスタイルとなります。