『ワタベウェディング』×映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』コラボ企画 「夫婦円満の秘訣」アンケート調査を実施!

当社は、映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』(6月8日(金)より全国公開)の公開を記念し、
コラボ企画となる「夫婦円満の秘訣」アンケート調査を5月17日(木)から実施いたします。

つまふりメイン.png

映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』は、
2010年に大きな話題となった「Yahoo!知恵袋」への同タイトルの投稿を基にした作品です。
予測不能の「ぶっとび妻」と超フツーの「冷静夫」という凸凹夫婦のちょっと変わった日常を通じて、
新しい愛のカタチを描いています。妻のちえを榮倉奈々さんが演じ、
劇中では、15パターンもの"死んだふり"を全身全霊で披露し、
なんともキュートで愛おしい女性を演じます。

夫のじゅんに起用された安田顕さんは、そんな妻の謎な行動に対する
夫の戸惑いや変化を丁寧に表現しています。ユニークで最高のキャストが集結した、
見た後にはほっこり幸せな気分になれる「ハートフル・コメディ」です。

一風変わったコミュニケーションが生む新しい夫婦のカタチを描いた作品にちなみ、
「夫婦円満の秘訣」アンケート調査を実施します。
『ワタベウェディング』×映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』特設Webサイトより
アンケートにお答えいただいた方の中から、抽選で10名様に映画オリジナルノート、
5名様に映画オリジナルポーチ、3名様に映画B2ポスターをプレゼントいたします。
今回のコラボ企画は、劇中の結婚式のシーンで当社衣裳を榮倉奈々さんと
安田顕さんが着用していることに加え、"家族の絆づくり、かけがえのない思い出づくり"をお手伝いする企業として、
夫婦の絆を描く物語に共感し、実現いたしました。

【キャンペーン概要】
■応募期間:2018年5月17日(木)~2018年6月11日(月)
■賞品・当選者数:
①映画オリジナルノート 10名様
②映画オリジナルポーチ 5名様
③映画B2ポスター 3名様
■応募方法:
特設Webサイトの専用応募フォームに必要事項を記入し応募。
■当選発表:賞品の発送をもってかえさせて頂きます。
■『ワタベウェディング』×映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』
特設Webサイト:
https://www.watabe-wedding.co.jp/press/tsumafuri/
■映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』ストーリー:
サラリーマンのじゅんが仕事を終えて帰宅すると、玄関で妻のちえが口から血を流して倒れていた!動転するじゅんだが、「ククク......」と笑うちえの傍らにはケチャップ。ちえは死んだふりをしていたのだ。それからというもの、家に帰るとちえは必ず死んだふりをするようになった。あるときはワニに喰われ、ある時は銃で撃たれ、またある時は頭を矢で射抜かれ...次第にエスカレートしてゆく"死んだふり"。最初は呆れるだけのじゅんだったが、何を聞いても「月が綺麗ですね」と笑うだけのちえにだんだん不安を覚え始める。寂しいだけなのか、何かのSOSのサインなのか―。ちえの謎の行動には"秘密"があった。
■映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』
公式Webサイト:http://tsumafuri.jp/