清楚で凛とした大人のナチュラルウェディングを叶える「Avica(アヴィカ)」新作コレクション 「LILY(リリー)」12月1日(土)販売開始

2018.11.08

d706_1.png
「LILY(リリー)」は、「大人のナチュラルな洗練ウェディング」をテーマに、白く清楚なユリの花のように、凛とした姿で周囲を魅了する花嫁様になってほしいという願いを込めて名付けられました。トレンドを取り入れたシンプルなデザインを基調としながら、こだわりのあるディテールをあしらい、ご移動の多いリゾート挙式でも動きやすい軽いドレスとなっています。伝統的なセレモニーや、ガーデンウェディングの他、大自然の中の撮影にもぴったりの3デザインが登場します。


「LILY-1」は、繊細なドレープをあしらった胸元のVネックが顔周りをすっきりと見せてくれる、キャミソールタイプのAラインのドレスです。乳白色のビジューのサッシュベルトがエレガントなアクセントになっています。大自然に溶け込みながら、シフォンの柔らかな生地が風に優しくなびく姿がナチュラルで神秘的な一着です。

「LILY-2」は、ヌーディーカラーのチュールに施されたアシンメトリーのフラワーモチーフレースが印象的なAラインのドレスです。フロントはハートネック、バックはVラインで女性らしいシルエットになっており、歩くと柔らかいチュールが優しく揺れ、上質でラグジュアリーなリゾートウェディングを演出します。

「LILY-3」は、ゆったりとしたオフショルダーが上品さをプラスし、デコルテを美しく見せる胸元のドレープとアシンメトリーのデザインが凛とした華やかな雰囲気を醸し出すマーメイドラインのドレスです。柔らかく伸縮性のある生地で仕立てたため、体のラインをより綺麗に見せてくれます。ギャザーで引き締めた美しいバックスタイルに、広がりのある優美なトレーンが特徴です。