ミラザ新宿店 12月12日にオープン!

ついに、オープンまで2週間きりました!

 

新宿駅東口から徒歩1分の「ミラザ新宿」の6Fに
「ワタベウェディング ミラザ新宿店」オープンします!!

 

11.04miraza.temae-2 (1).jpg

2F~B1には、イギリス発のファッションブランド「TOPSHOP」「TOPMAN」が
一足早くオープンしたので、足を運ばれた方も多いのではないでしょうか?
私も個人的によく行くお気に入りショップです。

 

さて、今回フラッグシップショップとしてオープンするのですが
今までと違うコンセプトで運営していきます。

 

「リゾ婚」までの挙式の準備期間においてもリゾートの雰囲気を楽しみながら、だんだんとお客様の感動が高まるようストーリー性を重視した店舗設計としました。

 

コンセプトは、「トラディショナル リゾート」
「リゾ婚」までの挙式の準備期間においてもリゾートの雰囲気を楽しみ
ながら、だんだんとお客様の感動が高まるよう店舗設計しました。

提供するサービス・商品も充実してます。
★店内には、あらゆるご要望にお応えする「ウェディング・コンシェルジュ」を配置。
★ゆったりとしたラウンジスペースで、ふらっと立ち寄りたいというお客様にも丁寧に対応。
★お子様連れで来店されたパパ・ママも嬉しい「with キッズルーム」完備
★ご結婚後に必要な家具、インテリア、ベビー用品とのコラボ企画商品を店内でご案内予定。

 

「こんなのあったらいいな」や「あんなことしたい」という

お客様のご要望を取り入れてカタチにしました。

 

是非、足を運んでみてくださいね♪♪

 

また、ミラザ新宿の「ミラザ」の名前の由来って知っていますか?

由来は・・・
発展する街の「未来」を予感させ、 人々が集う新たな「座」となることを目指して―。

で、「ミラザ」とのことです。

 

当社もミラザ新宿と共に発展する明るい未来を目指し、頑張りますので宜しくお願い致します♪