桃さんハワイ挙式報告トークショー開催しました!

こんにちは~

皆さま、週末はいかがお過ごしでしょうか???

暖かくて、過ごしやすいですよねぇ~

 

本日は、なんとブロガーの桃さんがミラザ新宿店に来店しましたーー!!

「桃さんハワイ挙式報告トークショー」開催しました☆

かわいらしい桃さんを一目見ようと、店内には1年以内に結婚をあげられる

カップルの方々にお越し頂きました!

 

挙式までの準備や当日の様子などを、たっぷりお話いただきました。

挙式中のお父様とのエピソードの中で私が、うるっとした場面がありました。

それは、

入場時、お父様とドアの前で入場を待ってる時のエピソードです。

「父の目を見ると、絶対泣いてしまうって分かっていたので見れませんでした。

そして父も同じで私の顔を見ずに、ただ正面を見て、歯を食いしばっていました。」

バージンロードを歩く前の「父」と「娘」。感動的なシーンですよね。

 

そんな桃さんがウェディングドレス姿を披露してくれました~

くーかわいいですねぇ~~

 

 

IMG_3779.jpg

 

両家のご家族とゆったりと過ごすことができる「リゾ婚」。

桃さんも、ご家族と大切な時間を過ごされてより絆が深まったと仰っていました。

是非、この機会に明日12月12日にオープンする「ミラザ新宿店」にお越しくださいませ~

 

最後にはご来場のカップルの方と集合写真を撮りました!

 

IMG_3775.jpg

 

本当にお忙しい中に、ご来場頂いたカップルの皆さまありがとうございました。