『「家族の絆」をつなぐ、撮影会』

『「家族の絆」をつなぐ、撮影会』
9月28日(日)に東京・旧芝離宮恩賜庭園にて行います!
 
10417000176.jpg
 
「今」という一瞬をカタチと記憶に残すことができる写真は、
絆を深めたり、再確認したり、想いを共有したりすることができます。
ワタベウェディングでは、そんな心に残る写真を大切にすべく、今回の撮影会を企画。
 
 
午前の部では、家族の原点である「夫婦の愛」を思い起こしていただくため、
ウェディングドレス・タキシードを着用しての「ウェディングフォト撮影会」を実施。
 
 
午後の部では、いつどんな時もご家族みんなの想い出を残していただきたいという想いから、
撮影者の方も写真に写ることができるよう「自撮りレクチャー撮影会」を実施いたします!
「自撮りレクチャー撮影会」では、より家族の繋がりを感じていただけるように「テーマカラーを設ける」「お揃いの小物を身に着ける」等、ご家族独自のテーマで撮影いただきます。
 
 
講師&カメラマンは、"Backpack Wedding"のおふたり。
世界中の美しいロケーションの中「自撮り」でウェディング写真を撮影している今話題のカップルカメラマンです♪
A1繧オ繧、繧コ縲€縺セ縺輔″縺。・・f縺阪■.JPG
 
hawaii.JPG
 
砂漠.JPG
 

ご応募は9月10日(水)まで!
特設サイトからご応募ください♪
http://www.watabe-wedding.co.jp/photo_session2014/

かわいいウェディング画像を毎日更新中!
http://instagram.com/watabewedding