BALIバリ現地スタッフのBLOG

ブログ更新終了のお知らせ

最新情報はワタベウェディング公式サイト・SNSでご確認ください。

現地の最新ウェディング情報をSNSで発信しています

facebookinstagram

★アリラ クリフエッジカバナ挙式 ~挙式後撮影レポート①~

2017.02.24

皆さん、こんにちは。

2月は雨期の季節と言われているバリ島ですが、昼間はとてもお天気が良く、青空が広がっています。

陽射しはとても強いバリ島ですので、日焼け止めは忘れずにお持ちくださいね♪

さて、先日に引き続き、1月にアリラ クリフエッジカバナで挙式されましたK様の、挙式後撮影の様子をご紹介致します。

AL0001.jpg

クリフエッジカバナ内でソロショット

AL0002.jpg

AL0003.jpg

クリフエッジカバナ内で撮影後は、フラワーシャワーになります。

AL0004.jpg

ガーデンで乾杯、ケーキカット

AL0005.jpg

AL0006.jpg

*乾杯ドリンク、ケーキはオプション販売となります。

AL0007.jpg

AL0008.jpg

バリ島最南端ウルワツの崖上に立つ、アリラ ヴィラス ウルワツホテル内のガーデンは、とても美しく綺麗です。

フォトジェニックなスポットも沢山ございます。

次回、ホテル内フォトツアーの様子をご紹介致します。

バリ店・小林

LINEで送る

★The Ritz Carlton Bali The Majestic Chapel 挙式レポート

2017.02.20

皆様、こんにちは。

先日に引き続きリッツカールトンバリ マジェスティックチャペルにて

挙式をあげらましたT様のとっても素敵なビーチ撮影のご様子をレポートいたします。

リッツカールトンバリにはバリ島一と言われる美しいビーチが広がります。

この日は、晴天にも恵まれ、目の覚めるような青空と海の色でした。

144.JPG

155.JPG本当に絵になる素敵なお二人です。

ご参列の皆様とは、ご持参のフォトプロップスを手に持ち賑やかに撮影いたしました。

138.JPG楽しそうですね♪

青空と見とれるほど美しいご新婦様のお姿が印象的でした。

お二人のバリ島での思い出が永遠に美しく残りますように。。。。。

末永くお幸せに。。。。

ありがとうございました。

(担当:梶本)

LINEで送る

ウルシャンティチャペル・ホテルフォトプランの魅力をご紹介♪

2017.02.17

こんにちは。

ワタベウェディング バリ店の松下です。

今日は、ウルシャンティチャペルのさらなる魅力をお伝えしたいと思います。

ウルシャンティチャペルはヌサドゥア&べノア地区の

ザ ロイヤルサントリアン ラクジュアリー ビーチヴィラの中に立つチャペルです。

こちらのリゾートの広大な敷地の中には、南国雰囲気たっぷりのガーデンがひろがり、

目の前には白い砂浜、キラキラと輝く海と青い空が広がります。

心地よい隠れ家リゾートとして、とても人気がございます。

さて、そんな素敵なリゾート内にあるウルシャンティチャペルで、

先日2月9日、素敵なお二人がご結婚をされました。

お二人はとてもこちらのリゾートを気に入られ、ホテルフォトプランの追加お申込みをいただきました。

その時のお写真をご紹介いたします。

ULU 20170216 (5).JPG

ULU 20170216 (3).JPG

ULU 20170216 (1).JPG

ULU 20170216 (4).JPG

ため息の出るような素敵なお二人♡

ロイヤルサントリアンのホテルフォトプランでは、トロピカルガーデンや、

よりバリ島らしいお写真をお二人のアルバムの1ページに加えていただくことができます。

素敵な思い出になりますね。

お写真にご協力頂きました、T様ご夫妻。

スタッフ一同、お二人の幸せを心よりお祈りいたしております。

料金などの詳細に関しましては、お近くの日本の店舗にお問い合わせください。

バリ支店 松下

LINEで送る

マジェスティックチャペル ~多彩なオプションアイテム~

2017.02.05

スラマッ シアン!!

今日はマジェスティックチャペル挙式での多彩なオプションアイテムのご紹介をさせていただきます。

まずはリンディック演奏。こちらはバリらしいオプションの中でも王道のアイテム。

入場時にもガムラン(竹の楽器)の音色が華を添え、バリらしい画になる写真を残すことができます。

020.JPG

123.JPG

次はパーティ撮影。参列がおられる方には特におススメの商品で、挙式では緊張していた表情がほぐれ、カップルも参列の皆様も自然体のお姿でパーティを楽しんでいる様子を写真に収めることが出来ます。後に、写真を見返した時には、皆で食事を楽しんでいる様子を振り返ることが出来きますよ。

167.JPG

171.JPG

続いては、バルーンリリース。こちらも写真に華を添えるアイテムです。色味は比較的柔軟に対応できます。

109.JPG

142.JPG

最後に、参列用民族衣裳のご紹介です。こちらもバリならではのアイテムで、一目でバリ挙式をしたとわかるので素敵な感じに仕上がります。

お子様用の衣裳もあり、そのお子様の姿はとにかく可愛く印象的でとてもおススメです。

086.JPG

その他、こちらのブログではアップ出来なかったのですが、挙式会場によってはドローンムービー撮影も可能です。最近何かと話題のドローン、聞いたことはあっても実際に見たことはないという方がまだ多いかと思います。

その撮影内容は大迫力で、とてもインパクトのある挙式ムービーとなりますので、気になる方は現地へお越しの際に仰ってくださいね。

最後に、こちらの新郎は私の弟でした。末永くお幸せに!!

(ちなにみ、私は上の写真でグレーの民族衣装を着ています。)

バリ店 高橋

LINEで送る

★アリラ クリフエッジカバナ挙式 ~挙式レポート~

2017.02.01

皆様、こんにちは。

最近のバリ島のお天気は、雨が続いています。

例年、中国旧正月の後は雨が降ることが多いバリ島・・・太陽の陽射しが恋しくなってきました!

さて、先月1月17日に、アリラヴィラス ウルワツのクリフエッジカバナで挙式をされました、K様をご紹介致します。 

お二人のお支度中は雨が降っておりましたが、9時を過ぎた頃に見事な快晴になりました。

alila001.jpg

alila002.jpg

お二人でご入場

alila003.jpg

祝辞の挨拶

alila004.jpg

お祈り

alila005.jpg

誓約の誓い

alila006.jpg

指輪の交換

alila007.jpg

結婚宣言

alila008.jpg

誓いのキス

alila009.jpg

結婚証明書へのサイン

alila010.jpg

K様、いつまでも仲良く末永くお幸せに・・・☆ バリ店スタッフ一同お祈りいたします。

次回は、挙式後の撮影の様子をご紹介致します。

担当:小林

LINEで送る