BALIバリ現地スタッフのBLOG

ブログ更新終了のお知らせ

最新情報はワタベウェディング公式サイト・SNSでご確認ください。

現地の最新ウェディング情報をSNSで発信しています

facebookinstagram

ウルシャンティチャペル・ホテルフォトプランの魅力をご紹介♪

2017.02.17

こんにちは。

ワタベウェディング バリ店の松下です。

今日は、ウルシャンティチャペルのさらなる魅力をお伝えしたいと思います。

ウルシャンティチャペルはヌサドゥア&べノア地区の

ザ ロイヤルサントリアン ラクジュアリー ビーチヴィラの中に立つチャペルです。

こちらのリゾートの広大な敷地の中には、南国雰囲気たっぷりのガーデンがひろがり、

目の前には白い砂浜、キラキラと輝く海と青い空が広がります。

心地よい隠れ家リゾートとして、とても人気がございます。

さて、そんな素敵なリゾート内にあるウルシャンティチャペルで、

先日2月9日、素敵なお二人がご結婚をされました。

お二人はとてもこちらのリゾートを気に入られ、ホテルフォトプランの追加お申込みをいただきました。

その時のお写真をご紹介いたします。

ULU 20170216 (5).JPG

ULU 20170216 (3).JPG

ULU 20170216 (1).JPG

ULU 20170216 (4).JPG

ため息の出るような素敵なお二人♡

ロイヤルサントリアンのホテルフォトプランでは、トロピカルガーデンや、

よりバリ島らしいお写真をお二人のアルバムの1ページに加えていただくことができます。

素敵な思い出になりますね。

お写真にご協力頂きました、T様ご夫妻。

スタッフ一同、お二人の幸せを心よりお祈りいたしております。

料金などの詳細に関しましては、お近くの日本の店舗にお問い合わせください。

バリ支店 松下

LINEで送る