EUROPEヨーロッパ現地スタッフのBLOG

ブログ更新終了のお知らせ

最新情報はワタベウェディング公式サイト・SNSでご確認ください。

現地の最新ウェディング情報をSNSで発信しています

パリ(フランス)

facebookinstagram

フィレンツェ(イタリア)

facebookinstagram

【パリ発】メイクシーン撮影 レポート

2017.07.27

ぼんじゅーる。

まだ8月に入っていないというのに、パリは涼しく気温23度前後が続いています。
日本と比べると断然過ごしやすいのですが、たまに日本の蒸し暑さや蝉の鳴き声が恋しく思えてきたりすることも。。。

パリ店では、メイクシーン撮影のご要望が多く、毎回、素敵な写真を撮影していますよ~★

今回は、6月吉日に結婚式を挙げられた、フレッシュで笑顔が可愛らしいカップル様をご紹介。

PA072717-2.jpg

お二人のお支度部屋は、ピンクベースのお部屋。

PA072717-1.jpg

鏡の前に座り、ヘアメイクがどんどん仕上がってくると、胸の高鳴りも高揚します♡♡

今日は一番輝く日!ということを実感していただけますよ。

ティアラやベールのバランスなど全体的に確認。アクセサリーをひとつずつ丁寧に着けていきます。

PA072717-4.jpgのサムネイル画像

新婦様だけでははく、

新郎様のお支度風景も大切な思い出のひとつ。ちゃんと写真に残していきます。

挙式前の緊張感が伝わりますね。

PA072717-5.jpg

お支度が整ったら、フレンチ感漂う素敵なお部屋で写真撮影を行います。

PA072717-7.jpg

PA072717-8.jpg

PA072717-6.jpg

さぁ、撮影後は、教会へ出発です!

HAPPY WEDDING!!

*******

パリのホテルはプチホテルと呼ばれるところが殆ど...

高級感のあるホテルに泊まろうとすると、数倍の旅行ご予算が必要です。

パリ店のお支度部屋は、暖炉があってり大きな鏡があったりと、伝統的なヨーロピアンスタイルなので、高級なホテルに泊まらなくても、フランスらしい室内インテリアをお楽しみいただけます。

*******

現地スタッフが随時アップ Instagram :watabe_wedding_paris

ヨーロッパ挙式のご相談は ヨーロッパウェディングコンシェルジュ 

サイトで簡単お申込みは WATABE.COM

LINEで送る

【パリ発】モダンかわいいヘアスタイル

2016.12.19

ぼんじゅ~る☆

みなさまいかがお過ごですか?

今日はとってもステキなモダンかわいいヘアスタイルのご新婦様をご紹介します。

とくにこれといったヘアスタイルをイメージされていらっしゃらなかったご新婦様。

ヘアセットメイクスタート前にヘアカタログを広げておふたりでご相談。

ご新婦様のイメージにぴったりなとてもかわいらしいスタイルにセットされました。

P121916-1.jpg

ブーケとお揃いのピンクのヘットピースは、

そっと2,3輪つけられるのではなく思い切ってお帽子のようにまあるくアレンジ!

このアレンジがまたまたよくお似合いでした。とてもオリジナリティーあふれるスタイルに仕上がりました。

P121916-2.jpg P121916-3.jpg

両サイドのスタイルが違うので、お庭の撮影ではベールを外してヘアスタイルもアピール!

色の入ったブーケやヘットピースは写真を華やかにしてくれるので、とてもおススメです☆

P121916-5.jpg P121916-4.jpg

♪♪Instagram ID :watabe_wedding_paris

♪♪ヨーロッパ挙式のご相談は ヨーロッパウェディングコンシェルジュ 

♪♪サイトで簡単お申込みは WATABE.COM

LINEで送る