EUROPEヨーロッパ現地スタッフのBLOG

ブログ更新終了のお知らせ

最新情報はワタベウェディング公式サイト・SNSでご確認ください。

現地の最新ウェディング情報をSNSで発信しています

パリ(フランス)

facebookinstagram

フィレンツェ(イタリア)

facebookinstagram

【パリ発】ロンドンの素敵な教会

2017.02.28

今回は、ロンドンの人々にも人気のリトルベニスと呼ばれる運河の近くにある

セント・メアリー教会をご紹介します!

緑に囲まれたお庭に建つイギリスらしい外観の教会です。

P022817.jpg

内観は20世紀に改装されていてモダンな感じです。

イギリスの教会には稀な、アイボリーを基調とし、明るく

ウエディングにピッタリな感じがします。

P022817A.jpg

こんな素敵なロンドンの教会での挙式はいかがでしょうか?

詳細は弊社のヨーロッパウェディングコンシェルジュにお問い合わせください!

現地スタッフが随時アップ Instagram :watabe_wedding_paris

ヨーロッパ挙式のご相談は ヨーロッパウェディングコンシェルジュ 

サイトで簡単お申込みは WATABE.COM

LINEで送る

【パリ発】イギリス挙式

2016.08.29

ロンドンのケンジントン地区にある、かわいい教会をご紹介します。

小さなお庭が入り口の横にあって、都会とは思えない感じがする教会です。

p082916.jpg

内観は、サーモンピンクと白い壁が印象的で、ステンドグラスや祭壇がカラフルで

他のイギリスの教会とは、まったく違った感じがします。

p082916a.jpg

ミュージカルCATSの原作者として有名な、TSエリオット氏が通っていた教会です。

こんな素敵な教会で挙式はいかがですか?!

p082916b.jpg

LINEで送る