hokkaido北海道現地スタッフのBLOG

ブログ更新終了のお知らせ

最新情報はワタベウェディング公式サイト・SNSでご確認ください。

現地の最新ウェディング情報をSNSで発信しています

facebookinstagram

北海道挙式の魅力①

2016.11.07

皆様こんにちは(*^▽^*)

札幌ブランバーチ・チャペルのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日はブランバーチ・チャペルの魅力についてご紹介させて頂きます。

北海道の結婚式の良いところといえば・・・

四季折々の季節を楽しめるところです♪

まずご紹介させて頂くのは「春」

春のブランバーチ・チャペルは桜でいっぱいになります🌺

外観桜1.jpg

桜に囲まれながらお写真を撮るのがおすすめですよ♡

気温も4月は15度前後、5月は20度前後ととても過ごしやすい気候となっております☀

桜に囲まれての撮影がご希望でしたら5月の下旬がおすすめです(#^^#)

続いて「夏」

夏のブランバーチ・チャペルはチャペルの裏にラベンダーが咲き誇ります♪

夏の羊ヶ丘1.jpg

ラベンダー畑での撮影は一番人気となっております(#^.^#)

ラベンダーといえば富良野に行かないと撮影ができないというイメージを

お持ちの方もたくさんいらっしゃると思います。

ですが、ブランバーチ・チャペルでは

わざわざ富良野に行かなくても敷地内でラベンダー畑で撮影を行うことができます。

ラベンダーの咲く時期は7月の中旬以降となっております。

北海道の夏は25度~28度くらいとなっており、30度を超す日は少ないので

道外の方であればすごく過ごしやすい気候だと思います。

大人気のシーズンの為、ご検討されている方は早めのご予約をおすすめしております!

次回は秋と冬の魅力をご紹介いたします(*^-^*)

ご質問等がございましたらお気軽にブランバーチ・チャペル

またはお近くの店舗までお問合せ下さいませ。

お待ちしております(^-^)/

LINEで送る