hokkaido北海道現地スタッフのBLOG

春のロケーションフォト【桜🌸】

2017.01.12

皆様こんにちは(*^_^*)

本日も札幌ブランバーチ・チャペルのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

年が明けてから毎日とても寒いですね(T_T)

札幌市内は最高気温が-6度です・・・。

皆様外に出られる際は暖かい服装でお出かけくださいね。

さて、本日は札幌ブランバーチ・チャペルのロケーションフォトについて紹介させて頂きます!

ブランバーチ・チャペルといえばロケーションフォトといっても過言ではないほど自慢のロケーションです♡

春にはチャペル横に桜が咲きます🌸

外観桜.JPG

026承諾済み.jpg

開花時期はGW明けになりますが

桜ショットのおすすめの時期は5月15日以降となっております♪

例年だと5月15日頃から下旬あたりがピークですよ♡

春の涼しい風の中でのロケーションフォトはとても気持ちがいいですよ♪

春の羊ヶ丘【5月10日】①.JPG

また、このようにチャペル裏の草原にも桜が咲いております!

可愛らしいお写真が撮れること間違いなしですね(^O^)

5月は涼しい気温なのでお二人もご列席の皆様にも

快適に過ごしていただけると思います。

人気のシーズンとなっておりますので早めのご予約をおすすめしております。

次回は夏のロケーション【ラベンダー・向日葵】について紹介させて頂きますね。

ご予約・ご質問等ございましたら

北海道にお住まいの方は札幌ブランバーチ・チャペルまで。

道外にお住まいの方はお近くのワタベウェディング店舗までお問い合わせください。

お待ちしております(^O^)/

LINEで送る