40周年ホノルル店!

2013.11.05

ハワイのホノルル店にウェディングサロンをオープンして

今年が40周年となります。

 

そんなホノルル店が今夏リニューアルOPENしています。

 

木のぬくもりとハワイを感じる素敵な内装が

cafeのようにゆっくりと過ごせる空間となっています。

IMG_0663.jpg

 

IMG_0504(chair_scattered,though).jpg

 

IMG_0674.jpg

 

IMG_0681.jpg

 

IMG_0500.jpg

 

こんなフラワーコーナーも♪

IMG_0203.jpg

 

挙式前日のお打合せも楽しくお過ごし頂けます。

 

マキアオンライン

ELLEマリアージュ等...

 

多数ご紹介頂きました。

 

 

バリ島新チャペルオープニングレセプション

2013.09.19

9月4日

バリ島の新チャペル「ウルシャンティ」の

オープニングレセプションが開催されました!

 

★ウルシャンティ外観

  DSC_5635.jpg

水盤の上に浮かんでいるようです。 

 

★ウルシャンティ内観

バリらしいプルメリアのバージンロードフラワーが素敵♪

 

★チャペル横の広大なガーデンでのレセプションパーティーです。

 

★スタッフセッティング中~。

バリのホスピタリティはとっても素晴らしく、誰もがもう一度行きたくなる地です。

 

★日本からのメディアにもご出席いただき、

総勢250名以上の盛大なパーティーとなりました!

最後には花火が打ちあがり、バリの夜空を彩りました。

 

バリは観光地としても女性やカップルに人気の高いエリア。

著名な方々なども挙げて頂いているので、

今後ますますウェディングのカップルが増える注目スポットです。

 

 

ミラザ新宿店 12月12日にオープン!

2010.11.30

ついに、オープンまで2週間きりました!

 

新宿駅東口から徒歩1分の「ミラザ新宿」の6Fに
「ワタベウェディング ミラザ新宿店」オープンします!!

 

11.04miraza.temae-2 (1).jpg

2F~B1には、イギリス発のファッションブランド「TOPSHOP」「TOPMAN」が
一足早くオープンしたので、足を運ばれた方も多いのではないでしょうか?
私も個人的によく行くお気に入りショップです。

 

さて、今回フラッグシップショップとしてオープンするのですが
今までと違うコンセプトで運営していきます。

 

「リゾ婚」までの挙式の準備期間においてもリゾートの雰囲気を楽しみながら、だんだんとお客様の感動が高まるようストーリー性を重視した店舗設計としました。

 

コンセプトは、「トラディショナル リゾート」
「リゾ婚」までの挙式の準備期間においてもリゾートの雰囲気を楽しみ
ながら、だんだんとお客様の感動が高まるよう店舗設計しました。

提供するサービス・商品も充実してます。
★店内には、あらゆるご要望にお応えする「ウェディング・コンシェルジュ」を配置。
★ゆったりとしたラウンジスペースで、ふらっと立ち寄りたいというお客様にも丁寧に対応。
★お子様連れで来店されたパパ・ママも嬉しい「with キッズルーム」完備
★ご結婚後に必要な家具、インテリア、ベビー用品とのコラボ企画商品を店内でご案内予定。

 

「こんなのあったらいいな」や「あんなことしたい」という

お客様のご要望を取り入れてカタチにしました。

 

是非、足を運んでみてくださいね♪♪

 

また、ミラザ新宿の「ミラザ」の名前の由来って知っていますか?

由来は・・・
発展する街の「未来」を予感させ、 人々が集う新たな「座」となることを目指して―。

で、「ミラザ」とのことです。

 

当社もミラザ新宿と共に発展する明るい未来を目指し、頑張りますので宜しくお願い致します♪

 

 

アニバーサリーコート ラシーネ オープン!

2010.09.23

先週の金曜日に、群馬県 新前橋に宿泊施設を備えた総合結婚式場

「アニバーサリーコート ラシーネ」がついにオープン★★

IMG_2487.JPGフランス語で"根"を意味する"ラシーネ"は、 「根」をおろしより多くの人に愛され

枝や葉が生い茂る大きな樹に成長できるようにとの思いが込められているのです。
 
オープンを記念して、オープニングレセプションパーティーを開催して
300名を超える方々がいらしてくれましたー。
 
 
さて少し、当日のパーティーの様子を書かせていただきます♪♪
エントランスです。
IMG_2484.JPG 
今回は、300名を超える列席ということもあって、300名収容できるバンケット「銀河」を使用しました。
ちら中のひとコマ。
 

IMG_2470.JPG

立派なステージ!! IMG_2453.JPG
 
4時受付開始で、5時にレセプション開宴しました ~~
皆様とシャンパンで乾杯~☆
 
 
お食事は、
上州和牛サーロインの低温ロースト 赤ワインソースといった洋食
季節の野菜の天麩羅の和食まで数多くのメニューが並びました。
また、食後にはチョコレートタワーなどのデザートとみずみずしいフルーツもご用意。
 
  
本当にお忙しい中に、お越しいただき有難うございました。
またパーティーで、たくさんのお客様とお話をすることができたこと嬉しく思います。
 
今後とも「アニバーサリーコート ラシーネ」を是非、宜しくお願いします!!!