Crudesur Chapelクルデスール・チャペル現地スタッフのBLOG

南ぬ島(ぱいぬしま) 石垣島へ

2017.03.29

はいさい!クルデスール・チャペルの金城です。

石垣島はすでに

暖かな日が多くあります。

みなさま石垣島の場所はご存知でしょうか?

石垣島は沖縄本島よりも

さらに南へ進んだところにあります。

その為日本で一番温暖な地域となります。

そして!ここクルデスール・チャペルは、

日本で最南端に位置するチャペルとなっています。

ぱいぬ島・石垣島で、

一生に一度の大切な日を家族と共に過ごし、

そして日本最南端のチャペルで

大切な人と愛を誓うのは素敵ですね。

南国リゾートでの挙式をイメージされている方、

自然豊かな石垣島で、

沖縄の魅力を感じながらの挙式はいかがでしょうか。

石垣島・クルデスール・チャペルより

皆様をお待ちしております。

クルデスール外観.jpg

LINEで送る